772463052804321
読み込み中

動画”ランプの宿”マジで素晴らしい宿、これ見たら絶対行きたくなる

”ランプの宿”立地が凄い、非現実を味わい尽くせる宿

うわ~、ここ行きたい、マジで行きたいと思える宿ですね。
汚い恰好の”くたびれた”オッサン一人でこんな宿へ行ったら、誤解されて宿泊断られそうやけどw

紹介する動画は”Select Onsen Japan”さんのチャンネルから「厳選!日本のいい湯宿:ランプの宿(観光編)」です。

とにかく、この大自然の中に素晴らしい設備が整った宿ですね。

海が見えるというか、海の一部になってしまっているような露天風呂。
トロッコ列車に洞窟に山の自然に、とにかく自然系のアクティビティが充実してます。

やどの敷地も広いみたいで、ゆったりとした空間にレトロで重厚な建物が素晴らしい。

室内の様子も凄い、いや、マジで動画見てください。

こんな宿、死ぬまでにイッペンでいいから行ってみたいですね。

石川県の能登半島、雄大な日本海を望む素晴らしい宿と大自然の動画です。



今の私では宿泊どころか、能登までの交通費すら出せません。
旅行・グルメ 7314864106858679585

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item