772463052804321
読み込み中

《地下アイドル》仮面女子:スチームガールズ当ブログも応援します!

君はっ 地下アイドルを知っているか!

解説しよう、地下アイドルとは?
何千、数万人の中から選ばれたタレント達ではないためメディアにはほとんど出ない(出­れない)ので、主にライブやイベントなどを中心に活動するアイドル。ライブアイドルと­も呼ばれる。
~アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】より抜粋~

というアイドルらしく、様々なタレントオーディションで採用されなかったが、夢を諦められない女性がアイドルを目指して活動しています。

当然、この超弱小メディアである当ブログでも、微力なれども応援しなければなりません。

今回紹介するのは”アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】”チャンネルから「純血360話 仮面女子:スチームガールズ 神谷えりな【個人カメラ】~宮古島編~」です。

彼女たちは、仕事をしながら夢を追う私のような副業系では無く、本業としてアイドル一本で生活しているプロのアイドル達です。

当然ながら知名度も無く、大きなプロダクションのバックアップもなく、秋葉原を中心にライブ活動で頑張っているアイドル達です。

地下アイドルのプロダクションである”アリスプロジェクト”に所属する”地下アイドル達のドキュメンタリー動画を、当ブログで追いかけていきたいと思います。

アリスプロジェクト”仮面女子”公式ページ

併せて、アイドルを夢見る少女たちが頑張る”大阪★春夏秋冬”シリーズも、応援をお願いします。


ほんまに”YouTube”すごいよマジで、多くの人の夢と楽しさをのせて益々大きなメディアに育ってほしいですよね。
こういう人たちは、以前なら世に出る事すら不可能に近い人たちですよね。

ソーシャルメディアであれば、テレビなどの既存メディアに頼らなくても活動できます。
そこでブレイクすれば、オーディションなんてすっ飛ばしてメジャーデビューも夢じゃない!

頑張れ、超頑張れ!
オジサンも微力ながら応援します。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

地方アイドル 4839089018256694219

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item