772463052804321
読み込み中

《ボカロ》この曲でこんな歌詞は反則やろ、爆笑してもた《オリジナル曲》

爽やかな曲でこの歌詞は反則やわw

まずタイトル言っときます「睾丸ストライカー」。
YouTubeちゃんねる”Shelfall”から、メインはニコ動で”木村わいP”名義でアップされているようです。
タイトルにチョット品が無いけど、曲は爽やかでとてもノリのいい曲です。

で、その歌詞なのですが、曲とのギャップが笑ってしまいます。

NHKのみんなのうたに取り上げられそうな曲なんですけど、歌詞が笑える。

歌詞の主人公はわずか数分しか登場しませんが、強烈なキャラクターとして個性を放っています。

いやね、感謝の気持ちを込めるところ間違ってると思うけどW

作者は”甘酸っぱい恋の青春を描いた曲”とおっしゃっていますが、自分がやられるのは勘弁ですがなぜか微笑ましく見守ってしまうキャラクターが歌われています。

まじで面白い、再生する際は周りに人がいない事を確認してからの方がいいです。
笑いをこらえきれませんよ。


ボカロとか、ほとんど縁のない世界だと思っていましたが優れた作品はジャンルを超えて聞き手に届きますね。
感動とは言いません、笑いのセンスが素晴らしい。

この右足に全ての力を込めて・・・いや、想像すらしたくないW


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”



オリジナル曲 4448761616470709197

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item