772463052804321
読み込み中

吉田凛音with"hanarichu(ハナリッチュ)”コラボライブ動画!

最近ではテレビに出演するなど、活躍中のライブアイドル”吉田凛音”さんと、全世界お花畑化計画のユニットとして活動中の”hanarichu(ハナリッチュ)”のコラボレーションライブ。恋してYES!〜これが私のアイドル道〜

観客との一体感がとても楽しそうなライブステージです、アニソンやボカロ系の乗りやすい曲で、サビの部分はメロディアスで、自己紹介を含めながら進んでいきます。

しっかりしたプロダクションがサポートしているだけあって、手作り感よりも高い完成度が売りのライブアイドルですね。

オフィシャルチャンネルからの動画なので、音質、画質、カメラワークがとても良いライブビデオなので、ぜひ頑張る彼女たちの姿を見て下さい。

今回紹介するのは”hanarichu -ハナリッチュ-”チャンネルから「hanarichu(ハナリッチュ)with 吉田凜音/ 恋してYES!〜これが私のアイドル道〜」です。

吉田凛音公式ページ

hanarichu-ハナリッチュ公式ページ

数多くのアイドルが誕生する中で、hanarichuは本格派のアイドルユニットとして今後大きく活躍しそうな雰囲気を持っていますよね。

吉田凛音さんも、妹分的なキャラクターで活躍しそうです。

ファンになるなら今!みんなで大きな舞台へ押し上げていきましょう!



今の時代、誰にでもチャンスはあります。
ライブハウスは各地に作られ、YouTubeやブログで独自にファンを作り出しローカルで活躍する人は沢山います。

そんな人たちを、一人でも多く紹介していきたいですね。

成功への哲学で、すべてに共通している事は”とにかく、やってみろ!”という事。
夢を夢で終わらせず、チャレンジ出来る環境が整っています。

みんなで、夢を追いかけてみましょう!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地下アイドル 258041291947157307

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item