772463052804321
読み込み中

福岡のご当地アイドル”HR”希望の蕾 5th single

福岡にはHKT48を初めとしたアイドルグループが数多く存在しています、その中でもトップクラスの人気と実力を誇るのが"HR"しっかりとしたプロダクションがプロモートしているので、安定感も抜群です。

最近のアイドルは”手作り感”を前面に出したアイドルと、しっかりとしたプロモーションに所属している”本格派”のアイドルに別けられると思います。

そのなかで、今回紹介する"HR"は、本格派アイドルグループに分類されます。
なんて、編集長が勝手に分類しているだけなのですが。

福岡ではHKT48、LinQ、そしてHRといった、ベテランのローカルアイドルが活動しています。

九州福岡のアイドル動画を数多く撮影しているきくりんチャンネルから「HR 希望の蕾 5th single 【PV】 公式 full HD」です。

HRオフィシャルウェブページ

2010年に結成され、福岡アイドルブームの最初期から活躍する老舗グループの5thシングル。

頑張る人を応援するアンセムソング、このサイトの趣旨にぴったりの内容です。

「叶えたい思い、願い空に放て。 それは風にのって、きっと誰かに届くから」
歌詞から引用。

このサイトで紹介した様々な思いのこもった動画、これから紹介する動画、その願いが誰かに届きますように。

そして、彼女たちの思いも、多くの人に届きますように。


自分の好きな事に一生懸命な人や、何かの思いを伝えたいと主張する人。
売れてほしいという思いのこもった商品や、地域活性化のために頑張る地方。

そういった活動が、少しでも多くの人の目に留まるように。

応援するブログマガジン、DAMEOYAGも頑張りますよ!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
福岡ネタ 3215129086741076059

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item