772463052804321
読み込み中

”Hi-Slyly”を知ってますか?リアルなライブ感がカッコ良いライブビデオ。大阪のJKガールズバンド

やっぱ大阪界隈、関西のバンドは今も昔も元気ですね。Hi-Slyly(ハイ‐スライリー)という大阪を中心に活動している、女子高生バンドを紹介!音もライブのイッパツどりなので、臨場感満点。飾らない雰囲気と、疾走感のある爽やかなアップテンポナンバー。カッコ良いですね!

2014年9月24日に企画ライブやります!
という、ライブ告知からスタートするライブビデオ、チケット希望は下のTwitterから。

Twitter→ http://twitter.com/Hi_Slyly  @Hi_Slyly

ということで、またまたカッコ良いバンドを見つけたので紹介します。

”haru mami”チャンネルから「Hi-Slyly[Don`t get lost](告知MC付)2014.08.24 京都MUSE Set List05」を紹介します。

とても聞きやすい爽やかなロックナンバーで、ライブで盛り上がる事間違いなしのアップテンポなナンバーです。

昔バンドブーム時代の若者も、今では40代のオッサンです。
今は背広着てリーマンやってるけど、昔はロック魂を燃やしていたんだぜ!という人も少なくないのではないでしょうか。

自分たちのロックは終わったけど、ロックなハートはまだ燻ってるぜ!というオジサン達。
YouTubeの世界にダイブすれば、新しい世代のバンドたちが大活躍しています。

厳しいと言われる音楽業界ですが、個人レベルでは逆にネットのおかげで世に出やすくなった良い時代ですよ。
みんなで応援すれば、もっと多くのバンドが活躍できるはず!

ということで、当サイトでも応援していきます。


ガールズバンドが多くね?と思われるかもしれませんが、なかなか他のバンドの動画が見つからないんですよね。
男女問わず、編集長的に応援したいバンドは、ガンガン掲載します。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
バンド 607652156422839051

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item