772463052804321
読み込み中

《エースコック》2Way担担麺がうまい!”汁有り”と”汁なし”選べる食べ方が斬新

エースコックは分かっていらっしゃる!汁なしでガッツリ行っても、汁をしっかり楽しみたい時もある。2way担担麺なら、その時の気分でどちらも選べる。”汁あり”と”汁なし”が選べる”担担麺”が登場!

アッサリ食べたいときは汁あり、しっかりとゴマの風味と旨みを楽しみたいなら”汁なし”で食べるのがおススメ。
麺はやや細めの丸刃(丸い)ノンフライ麺で、別添の山椒スパイスを利かせる事で、最後まで飽きの来ない味に仕上がっている。

という事で、今回は「新商品レビューと言えば」ということで、埼玉の仙人”Satoshi Machida”チャンネルから「2WAY担担麺食べ比べしてみた!汁ありvs 汁なし」を掲載しました。

汁を入れたほうが辛さがしっかり感じることが出来、ゴマの旨みを楽しみたい方は汁なしの食べ方がおススメとの事。

どちらが好きな方でも2wayで楽しめる担担麺を選んでおけば、大丈夫。



担担麺といえば、編主張はバーミヤンのが好きでした。
担担麺専門店なんかも出来るほど、一時期はやりましたよね。

バーミヤンみたいな、透明な鶏がらベースのスープに担担麺の胡麻みそやひき肉の具がのったタイプは、他には無かったので濃さを調整しながら食べられるのが好きでした。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 6653799341128229930

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item