772463052804321
読み込み中

KIRA★PEACE~きらすぴ!東京有明の初々しい”ご当地アイドル”

頑張る!を応援する編集長の感性にバチッと来た”ローカルアイドル”のKIRA★PEACE(きらすぴ)やったるぜ!感が伝わる動画を紹介

最近、アイドルおっかけブログマガジンのようになってきているDAMEOYAGですが、自分の子供くらいの女の子が一生懸命頑張ってる姿を見ると、微力ながらなんとか応援してしまいたいと思ってしまうんですよ。

人生の折り返し点を過ぎて、先が見えてしまうと後に続く者を応援したくなるんです。

今回紹介するのは”きらすぴチャンネル”から「KIRA★PEACE 「Documentary01」」です。

東京の有明を活性化しようと結成されたアイドルグループで、東京オリンピックの開催地に選ばれた地域の発展の様子を紹介するために活動しているとの事です。

現在、有明を盛り上げるメンバーを募集中とのこと、応募は下記のブログから。
アメブロ~KIRA★PEACE

KIRA★PIEACEは”キラ・スター・ピース”と読むようで、愛称の”きらすぴ”は名称を略した呼び方です。

とっても元気でカワイイ普通の女の子が、アイドルとしてステージでライブを行う模様を密着カメラでドキュメントした動画の第一弾。

普通の女の子がメイクをして、ステージでアイドルになって、また普通の女の子に戻る姿が編集長の”頑張ってるぞ!”レーダーに反応して掲載となりました。

東京オリンピックのテーマソング選ばれる事!という、でっかい目標に向かって頑張る彼女を応援しますよ!


夢はバカみたいにデッカイ方が、競争相手が少なくなるから成功しやすいと言った人がいます。
今はあどけなさが残る普通の少女ですが、近い将来アイドルとして活躍していると良いですね。

チャンネル登録したので、継続して追いかけていきたいアイドルです。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 8272601501392172476

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item