772463052804321
読み込み中

もっとグラビアの仕事もってきてくれ~!地下アイドル”仮面女子スチームガールズ”のオフタイム

仮面女子:スチームガールズの名前が長くて、タイトルに入れにくいというのは編集長の独り言です。公演を終えて、頑張る少女たちのオフタイム。

DAMEOYAGでも応援継続中の地下アイドル”仮面女子:スチームガールズ”の皆さん。
2公演終えての食事から花火見物まで、オフタイムに密着撮影した動画です。

地下アイドルプロダクションの公式チャンネル”アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】”チャンネルから「純血384話 2014年7月26日 仮面女子:スチームガールズ グルメ!ボート!花火!の巻@長野県信濃町」を紹介します。

オフタイムでも仕事の事で頭がいっぱいなんですね、本当に好きな仕事をしてる感がビシビシ伝わってきます。

好きな事って、四六時中考えていられるし、苦にならないんですよね。

自然体の飾らない姿が初々しくて、ライブの時とは違う自然体のアイドルのオフタイムビデオとして楽しめるんじゃないでしょうか。

ボートに乗りながらやりたい事を叫んだのでしょうか「ソロやりたーい!」と「もっとグラビアの仕事持ってきてくれ~!」には笑いました。

ちなみに”グラビア”の仕事を欲しがっているのは、以前グラビアの撮影風景を記事で紹介した”神谷えりな”さん。
ちなみに紹介した記事はコチラ「グラビアアイドルよりも凄い!地下アイドルのグラビア撮影風景」見事なスタイルの持ち主で、グラビアビデオとしても一見の価値有ります。

少しずつ仕事の幅を広げて、いつか大きな舞台に立てるように応援しています。



YouTubeにはドラマがありますよね、いろんな人の色々な動画が投稿されています。

自分を売り込みたい、ユーチューバーとして有名になりたい、商品を売りたい!
そういう熱い思いのこもった動画をさがして、今後もアップしていきます。

このブログマガジンにも夢があります。
熱い思いのこもったブログマガジンが、分野は違えど熱い思いのこもった動画を応援する。
それがこのブログマガジンの、コンセプトなのです。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 1248581333536779154

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item