772463052804321
読み込み中

マルチコプターで松山城を空撮した動画が凄すぎる!こんな動画を撮れることに驚いた!

私もマルチコプター欲しい!YouTubeの可能性が広がるよね、マジで凄い。松山城を空撮した動画。

ハハハ、どうだ城がまるでプラモデルの様だ!

この動画凄いですね、マルチコプターを使った空撮だと思いますが、松山城がまず素晴らしくて、それを普通では見られないようなアングルから撮りまくる。

この動画凄い、マルチコプター欲しいと思って調べてみたけど高すぎて、貧乏な私では手が出ません。しかし、ブログマガジンとYouTube投稿を頑張っていれば、必ず手が届く日が来るとしんじて頑張ります。

今回紹介する動画は”ehimedogajp”チャンネルから「松山城 空撮 Matsuyama Castle from the sky」です。
愛媛の観光や街の情報を動画で発信するユーチューバーさんで、私と同じような事をしているのですが、この動画のクオリティの差は何なんだ!

装備の差が全てではないという事を、知らせてやらねばなるまい。
と、一人意気込んでみたところで、この動画は凄い、完敗です。

この動画みたら、絶対ビビるしシェアしたくなる動画なんだけど、私がこの記事を書いている段階では再生回数227回と少なすぎる。

こんなのとか

こんなの
マジでヤバくね?

これだけのクオリティとインパクトがある動画が存在しながら、なかなか人目に触れないのが今のYouTubeの問題点かもしれませんね。

誰かのパクリだとか、テレビのしょうもない動画が多すぎる。


松山城も相当イッっちゃってるお城なんです。
姫路城などと同じように、ここも天守閣が江戸時代から現存する城。

現存する建築物の数は21棟もあり、往時の姿を見事にとどめる城です。

松山城公式ページ

松山市は、私が転勤した16の町の中で、永住したい町の中の一つですね。
転勤で居住したのが16の県、出張入れれば30県くらいは行ってますが、ここに住みたいと思ったのは宮崎市と、松山市ですね。

いまでも、いずれはどちらかに住みたいと思っています。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 1727534707502238368

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item