772463052804321
読み込み中

イントロで鳥肌が立ち、ギターで悶絶する!カッコ良すぎるROCK”大阪★春夏秋冬”YouTubeからデビュー!

YouTuberとのコラボ企画”大阪★春夏秋冬”のオリジナルMV遂に完成!

私がYouTube投稿を始めてスグの頃、この人スゲーと思っていたユーチューバー”SOEZIMAX”さんと、アイドルとして活動することを夢見る”大阪★春夏秋冬”のコラボ企画。

”soezimax”チャンネルから「[MV] 大阪★春夏秋冬 DAWN OF MY LIFETIME [Japanese Version] OSAKA★SHUNKASHUTO soezimax」の紹介です。

当ブログマガジンでも全面応援宣言をしていた”大阪★春夏秋冬”
メッチャめちゃカッコいい!ミュージックビデオが完成しました。

同時に、iTunesとレコチョクで配信開始との事。

iTunes:
https://itunes.apple.com/jp/album/dawn-of-my-lifetime-ep/id894459221
レコチョク:
http://recochoku.jp/song/S1000456425/

各曲:250円

このMV凄いです、まるでバイ○ハザードの世界。見ていて鳥肌立ちました。
曲もへヴィなナンバーで、私がやってる動画投稿なんて子供の遊びだな~と思わされるほどに出演者、撮影、曲、すべてがハイレベル。

こういう人たちがYouTubeを引っ張って行ってくれているのなら、将来はもっと凄いメディアにきっとなると思います。
頑張れ”大阪★春夏秋冬”・”SOEZIMAX”、本当にカッコいいので是非見てください。



今はまだYouTubeに可能性は見出しても、本気で新しいメディアとして活動している人が少ないのでしょうか。
SOEZIMAXさんの動画は私が動画投稿を始めた最初から好きで、ずっと応援しているのです。
私も、もっと本気でやれる環境になるように、今を変えなければと思いましたよ!


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 6592508381392180249

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item