772463052804321
読み込み中

東京中野のグルメ動画レビュー「もつ煮丼」バカタレずっちゃん

東京の中野は隠れ家的な飲食店の宝庫ですよね

さて、紹介するのは”東京飯テロチャンネル@…以下略”チャンネルの「【飯テロランチ@中野】 バカタレずっちゃん (Japanese foods) 撮影:SONY NEX-5T VCL-ECU1」です。

元料理人が業界出身ならではの目線で美味い店を紹介していくという、グルメチャンネルです。

動画で紹介されている”バカタレずっちゃん”は、夜の居酒屋メインの”もつ焼き”のお店。

もつ焼きは新鮮な物を使わないと美味しくないので、新鮮な美味しいモツをたっぷり使用しているのでしょうね。
とてもボリュームがあって、美味しそうな”もつ煮丼”です。

見た感じ、かなり味のシッカリしたタレなんでしょうね、生卵が美味しそうです。

店内は20席ほどのこじんまりした規模で、地元でも人気店のようです。

”ばかたれ ずっちゃん”

東京都中野区中野5-36-3

焼きとん、焼き鳥、もつ焼き居酒屋

日曜定休日


中野か~、いいな東京。
16の県に転勤しましたが、食事の美味しさや住みやすさでは東京がピカイチですね。
私が住みたい場所と言われると、宮崎、松山に次いで3番目です。って、誰も聞いてないか。


大きな地図で見る

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

旅行・グルメ 5274356571211746448

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item