772463052804321
読み込み中

舛添東京都知事に非難続出、東京都民はなにやってくれてんだ!

東京都民よ、この舛添どうにかしろよ!

さて、舛添東京都知事訪韓で、国内で大きな騒ぎが起きております。

紹介するのは”【公式】竹田恒泰チャンネル”から「舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネル」です。

冷え込んだ日韓関係を改善するために”都市外交”と称して、韓国を訪問した舛添知事。

この動画でも指摘されていますが、都市には外交権はありません。
外交は日本政府の専権事項であり、都知事が勝手に国家間の取り決めをすることはできません。

都市間で親交を深めましょうという都市間交流であったとしても、地下鉄の技術など日本の技術資源を流出させる協定を結ぶなどスパイ行為か、もはや産業テロですよ。

過去に技術支援をした結果、サムスンが日本の劣化コピー品を大量生産してダンピング販売、価格競争で負けた日本家電メーカーがどうなりましたか。
製鉄技術を支援したら、韓国の製鉄企業が日本の劣化コピーを、大量に叩き売り。
日本の製鉄会社は、大きなダメージを受けました。

自動車産業もしかり・・・です。

つまり、日本が投資し、自ら努力して積み上げてきた技術をタダで教えてあげた結果、ライバルとして日本のシェアを奪い、日本は大損してきたのです。

動画で触れている通り、ロシアの脅威にさらされた朝鮮からの要望で日本として併合して守ってあげたのに、植民地支配だと非難され、前向きな日韓関係の為にこれで終わりにしようと言われて河野談話を出せば、悪用されて大問題に。

もう、韓国と関わってはいけませんよ。

韓国なんて無くなったって、日本は何も困りません。
困るどころか、韓国への部品輸出が止まればサムソンなどの韓国財閥は壊滅的なダメージを受け、日本企業の国際シェアが高まって国益になります。



開催が危ぶまれている韓国の冬季五輪に首を突っ込んで、大やけどしなければ良いんですけどね。
雪が全然足りないらしいじゃないですか、平昌は立地的に冬季五輪に向かないそうです。
自然を相手に東京都だけで挑んで、失敗したら日本のせいにされますよ。

この訪韓に異議を唱える勇気ある人による電凸の模様は
「東京都知事本局に電凸/韓国への”相互支援”を勝手に決定した事に対して」
東京都知事本局に抗議の電話をした内容を、そのまま録音・公開しています。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”


こういう活動を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
政治経済ニュース 214781566143013193

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item