772463052804321
読み込み中

人生で一度は行きたい観光地!長崎美人と”軍艦島”観光体験レビュー動画

軍艦島も良いけど、サポーターの女性も良いね。

世界遺産登録を目指す”軍艦島”ですが、Googleでも一時期話題になりましたよね。

今回溶解する動画は”長崎のお出かけ情報サイトフェイスナガサキ”チャンネルから「長崎観光軍艦島ツアーの全貌が明らかに!体験レポート! nagasaki Gunkanjima」です。

長崎から船で出向して、軍艦島に上陸。
観光ポイントを3か所回って、帰路に着く。

ザクッと紹介するとそんな構成の動画です。

しかし、すごい場所ですね、かつて炭鉱の上に出来た街として5,000人以上が暮らしていたそうです。
コンクリートは強いですね、築100年の建物も少しではありますが現存してます。
特に、旧軍関係なんかは、丈夫さがハンパない。

軍艦島ツアー公式サイト

私は、いつも撮影に行くとき一人なのですが、二人で行くと良いですよね。
カメラと出演者に別れられるのと、自然と会話が生れますもんね。


ブログマガジンにてこずっていまして、最近動画撮影に行けていません。
そろそろ私も撮影に行かなければ、忘れられてしまいそうです。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

この動画を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 4674048451368556245

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item