772463052804321
読み込み中

《地下アイドル》”ぱー研!”新曲「萌えアドベンチャー」ファンとの一体感が凄い動画

365日地下アイドルに密着するYouTubeちゃんねるから

メジャーな事務所と契約出来ないアイドル達の活動をプロモートするアリスプロジェクトの”アリスプロジェクト(AliceProject)【最強の地下アイドル】”ちゃんねるから「純血364話 ぱー研!新曲『萌・アドベンチャー』披露」を紹介します。

ファンと一体になって成長していく「会えるアイドル」というのは、AKB48コンセプトでしたよね。
今や全国的に有名となった彼女らも、かつては同じスタートだったのではないでしょうか。

ということで、大手タレント事務所などでアイドルになれなかった女性たちが活躍する、インディーズ・アイドルレーベルに所属するタレントを応援するコーナーです。

地下アイドルという言葉も、テレビを見ないので芸能情報にうとい私の耳に入るほどになってきているので、彼女たちの活動も少しずつ広まってきているのでしょう。

ファンとの距離が近いため、夢に向かって頑張る姿に共感するファンとの一体感が凄い。
ライブの熱気と、アイドルがひたむきに頑張る姿が良く伝わってくる動画です。


アリスプロジェクト:ぱー研!公式ページ

頑張っている人を見ると、勇気をもらえる気がします。
失敗を恐れて何もしないより、失敗してもチャレンジしたほうが良い。
たった一度の人生ですから、何かに熱くなれる自分でありたいですよね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
地方アイドル 3684284099935606122

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item