772463052804321
読み込み中

スマホと連携する体組成計、ギズモードからガジェット好きににはたまらない逸品


なんでiPhoneやねん・・・と、コテコテのアンチアップル派である私は思わず言いたくなるのですが、タニタからスマホと連携できる体組成計が発売されました。

なんでアンチアップルかというと、アップル製品が嫌いなわけじゃないんです。
Dos/vからWindowsと使ってきた私の周りに、ロクなアップルユーザーがいなかったからなんです。
ただそれだけで、もうね、嫌いになりました。

とまあ、そんな話は置いといて

タニタからデュアル体組成計が発売されたそうです。

デザインも、デュアルという言葉も、ガジェット好きにはたまらないネーミング。

その名も”インナースキャンデュアル RD-900シリーズ”

計測したデータをBluetooth LEを使ってiPhoneにデータを飛ばして、スマートに健康管理が出来るという優れもの。

詳しくは⇒体組成計にもデュアルの時代がやってきた~ギズモードジャパン

デザインもSFチックな感じで、面白そうな商品ですね。
計るだけではなく、そのデータをスマホで管理していく事が出来るのは良いですね。



レビュー 6406998943022387803

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item