772463052804321
読み込み中

《ご当地アイドル》解散後でも頑張ってる”ちーりん”さん応援します。


2014年3月に解散した、鹿児島のローカルアイドル”チェストコンプレックス”の”ちーりん”さんと、ファンの皆さん。

地方アイドルブームとはいえ、すべてが上手く行くわけではないですよね。

そんな中で、解散後も応援しているファンの方と、YouTubeという個人で活動できるメディアがあれば再び活躍することも夢じゃないのかもしれません。

私はダメおやじですが、夢を持ってチャレンジしている人は大好きなので、微力ながら応援しますよ。

やっぱり、YouTubeは素晴らしいですよね、誰もが簡単に、ほとんどリスクなくチャレンジ出来る場所を用意してくれているのですから。

ところで、日本エヴィゾリ化計画とはなんでしょう?

日本エヴィゾリ化計画公式サイト




チェストコンプレックス

鹿児島のテレビ局”KTS鹿児島テレビ”のローカル番組にて結成された鹿児島のご当地アイドル。
メンバーは34歳の二児の母であるという主婦から中学生まで、幅広い年齢で構成された20人のアイドルユニット。
2014年3月に解散。
地方アイドル 6624742085127392069

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item