772463052804321
読み込み中

SONY α77 SLT-a77レビュー動画


ソニーの一番レフカメラ、α77の動画レビューの紹介です。

私はハンディカムCX-630vを使用しているのですが、画質を見ると一眼欲しくなりますよね。

というか、こういう動画みるとメチャクチャ欲しくなります!

歩き撮りするときはハンディカムの空間手ぶれ補正が優秀なのですが、今後は三脚に固定しての動画も増やしていきたいと思っているので、使い分けると面白いかもしれません。

パナソニックのウェアラブルカメラも欲しいし、欲しいものだらけでどうすればいいのでしょう。

しかし、やっぱり一眼レフは憧れますよね、そういう意味ではとても解りやすいレビュー動画だとおもいます。

う~ん、複数のカメラを用途に応じて使い分けるような、贅沢なカメラの使い方をしたいですね。





ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”
レビュー 4041763963846419905

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item