772463052804321
読み込み中

【香川】さぬきうどん店めぐり~動画で美味しいうどん店を紹介


香川の讃岐うどんは美味しいですよね。

香川の高松市は以前、転勤で赴任したことがある地です。
そう、私がまだ大企業と言われる会社で、ちょっとエラかった時代の話ですが。

うどん県と言われる香川県ですが、本当にうどんが美味しくて安い。
食べ方もシンプルなモノが多く、生醤油うどんや釜玉うどんなど毎日食べてましたね。

今回紹介する動画では、うどんの名店を3店紹介しています。

動画の製作者も丁寧に紹介していて、とても見やすい動画です。

高松に行く予定のある方へ、うどん店探しの参考になる動画です。


旅行・グルメ 1810454560036658642

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item