772463052804321
読み込み中

ネットで稼ごうと思ったら、一日のスケジュールがこうなった(休日編)


サラリーマンしながら、ブログなどのネットで稼ぐ人の一日ってどうなっているか気になりませんか。
私はどういう時間の使い方をしているのか、とても気になります。

という事で、私はまだまだ稼いでいませんが、フルタイムでワーキングしながらブログなどの活動を行うとどうなるのか。

一日のスケジュールを日記的にアップしていきたいと思います。

毎日アップするほどネタは無いと思いますけどね。

最初は休日と平日のスケジュールを記事にしてみて、変化があった時はその都度お知らせするような感じでやってみます。

・サラリーマンとブログを両立したら休日がこうなった。


8:00 起床
朝食を作って、ガッツリ食べる。

9:00 PC電源ON
テンプレートのカスタマイズを始める。

午後
13:00 昼食
このまま1時間ほど休憩がてら、スマホで情報収集。

14:00
テンプレートのカスタマイズ再開

16:00
おおまかなカスタマイズ終了、DamEoyaGの記事を書き始める。

17:00
夕食準備、今日はカレーを作る。
ご飯を炊き、鍋を火にかけながら記事を書く。

19:00 夕食
休憩無しで、すぐに続きの記事を書く。

23:00
5件の投稿記事を書き終える。
続いてスライダーとナビゲーションバーの項目を最終調整。

01:00 入浴
アドセンス、ウェブマスターツール設定

03:00 就寝予定時間


今日の一日はこんな感じでした。

一気に記事を書いたのでかなり完成度に不満がある内容ですが、もう頭が回りません。
後日修正を書ける予定です、どうせ最初は誰も見に来ないでしょうし。

今日は新しいブログを完成までもっていくために、一日PCに向かっていました。

本来の休日ならば、ここに撮影と動画編集、Webマガジンの更新などが入ります。

通常に戻ったら、またアップします。

次回は平日編をアップしますので、お楽しみに。

日々前進 2165940837689796119

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item