772463052804321
読み込み中

女性起業家!”スタイリッシュハート”自分で事務所を設立して活躍するアイドル

自らプロダクションを設立しセルフプロデュースする異色のアイドル”スタイリッシュハート”。結成から8年も活躍しているベテランアイドルです。


自分のやりたい事をやるために、起業してしまうというのもアリですよね。
アイドルとして活動するために自分で会社を設立し、社長アイドルとして活動する”スタイリッシュハート”

各地のイベントなどを中心にライブ活動を行う彼女達、ネットメディアなどを活用して更に活動の場を広げてほしいですね。

今回紹介する動画は”krelations0996”チャンネルから「「隣りのあの子はあなたのアイドル」Stylish Heart」です。

明るく爽やかなポップナンバーで、とても聞きやすい曲です。

社長の吉野みずほさんと、副社長の中西里菜さんの二人組で「一生解散しません!」と宣言する、アイドルグループです。

いつかどこのイベントで出会う事が出来たら、当サイトでも動画撮影して紹介したいですね。


社長吉野みずほさんのブログ⇒ http://ameblo.jp/mizuho-sh/

副社長中西里菜さんのブログ⇒ http://ameblo.jp/rina-sh/




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
ライブアイドル 9087091658769816447

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item