772463052804321
読み込み中

これは”アイドル”なのか?B級感がタマラナイ魅力”おやすみホログラム”

メタル一筋に生きてきて、アイドルとは全く無縁だった編集長。このブログマガジンを始めてから、アイドル達の”ひた向きに”頑張る姿に感動して応援しています。しかし、今回のアイドルは未知の世界に引きずり込まれるような気がします”おやすみホログラム”が個性的すぎる。

AKBパッケージで生産される”量産型”アイドルとは全く趣の異なる、個性派ライブアイドル「おやすみホログラム」。

独特の世界観というか、居心地の良さのようなものが漂っていて引きずり込まれそうです。

今回紹介するのは”おやすみホログラム”チャンネルから「おやすみホログラム/2014.8.21新宿Motion」です。

思いっきりB級感の漂う雰囲気が、危ないけど心地よい不思議な空間を演出しています。

必至で踊るでもなく、カッコ良く歌うでもなく、可愛さをアピールするでもなく、グダグダだけど楽しそうな不思議なアイドルユニット。

なんか良いなコレ、ライブに行ったらこの空気に囚われて、ハマるかもしれないですね。

なんか、メチャクチャ頑張ってほしいです。

おやすみホログラム公式ページ



もう何でもありですよね、アイドルと名乗ればライブ会場はどこでもあるし、ネットで拡散できるし。
このカオス感がとても楽しい、良い時代になったと思いますよ。

勇気と行動力さえあれば、たいていの事は出来てしまう時代です。
思いっきり楽しみましょう。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地下アイドル 5514047971729943258

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item