772463052804321
読み込み中

民主党は日本を潰す気か?エボラ出血熱対策進まず

朝鮮民主党とも言われ、日本の富を中国や朝鮮・韓国に献上するために生まれた政党とも言われる”民主党”が、うちわ等の政治スキャンダルネタでお茶の間を沸かせ、重要法案の審議を止めています。


全世界がイスラム国などの凶悪テロ組織への対策で協調し、様々な対策を行っている中で日本におけるテロ対策が進みません。

今国会でも国連決議に基づいて、テロ資金を凍結するための法案が審議されることとなっておりますが、民主党が審議拒否をしています。

また、エボラ出血熱が世界的な広がりを見せる危険が目の前に迫っているにも関わらず、感染症予防対策に関する法案を審議ストップさせています。

民主党は、国民の安全や世界秩序の維持よりも、自民党議員のスキャンダルを攻撃するほうが重要だと考えているのでしょうか。

ネット上での意見

「民主党は痴話げんかばかりやらずに仕事しろ!」

「民主党は日本人を滅ぼすためなら何でもやる政党だからな」

ミンスに危機感が無いことは与党時代の災害で証明されている。法案に悪いところがあるなら直すような議論をすればいいのに、あいつらは何も作り出さない妨害する行為が目的の行動。どこかの半島敵対国と同じ。

と言った意見が多くを占めており、テロ資金規正や感染症対策に関連する重要法案を”あえて潰そうとしている”ように見える行動に対する非難が高まっている。

こうやって政治と停滞させ、後から自民党の対応が遅いと言い出すんじゃないでしょうかね。

まったく、腐った政党ですよ。

在日朝鮮・韓国人の党員を大々的に募集している政党ですからね。

今回紹介する動画は”安倍政権ニュース”チャンネルから「百田尚樹「民主党がエボラ対策を妨害している!こいつら、日本人を殺したいのか!」【安倍政権ニュース】」です。



政権を叩いていれば人気が出るような時代は終わったと、なぜ気づかないのでしょうかね。
国民は政治スキャンダルには、もう飽き飽きしているんですよ。


違反や違法な行為があったなら、国会以外の場で決着すればよい事です。
検察や警察といった捜査機関がありますし、国会内でも審議会があるでしょう。

重要な法案審議がある中で、政治スキャンダルで政治を止める事は、国民の期待を裏切る行為だという事を、いい加減に気付くべきではないでしょうか。

こんな幼稚な政党が、いまだに存在していることが日本人として恥ずかしいですよ。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
政治経済ニュース 8544030381364619383

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item