772463052804321
読み込み中

《iPhone6プラス》ポケットに入れたら折れ曲がる危険有り!ご注意ください

大画面で薄いデザインが話題となった”iPhone6プラス”が曲がるという事例が、多数報告されています。チタンなどの高剛性ケースを装着するなど、対策をとったほうが良いようです。


ポケットに入れていたら折れ曲がったという事例が多数報告され、ネットで話題になっている”iPhone6プラス”の折れ曲がり。

薄いアルミ製のボディが曲がってしまう原因ではないかとの事で、中央部に圧力がかからないように注意する事が必要です。

ズボンのポケット等、圧力が掛かりやすい所に入れない、チタンやジュラルミン製の高剛性ケースやバンパーを装着するなど、捻じれや曲がりに対する対策をした方が良いかもしれません。

今回紹介する動画は”速報ガジェット”チャンネルから「iPhone6プラスは折れ曲がる!? SNSで怒りの声が多数」です。



薄くて大画面、柔らかいアルミボディの機種の宿命なのかもしれませんね。

iPhoneはそのまま使うのが良いといわれていましたが、この機種に限っては強度面で補強できるケースが必要かもしれません。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
社会ニュース 6216601446781177233

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item