772463052804321
読み込み中

メイドカフェの中を見て驚いた!”おーだーめいど138”メイドカフェアイドルのお店紹介!

メイドカフェの中がどうなっているのか、詳しく見たことがありませんでしたが、予想と全く違う雰囲気に編集用は驚きました!愛知県一宮市にあるメイドカフェ”cafeまぁめいど”のアイドル”おーだーめいど138”が店舗を紹介します。


真ん中にメイドの部屋をイメージした空間を作り、その周りにカウンター席。
メイドカフェってこんな店もあるのかと、驚きました。

萌え系には全く無縁なメタル野郎ですので、当然ながらメイドカフェに入った事すらない編集長。
知らない世界を簡単に動画で楽しめるのは、ありがたい事ですね。

今回紹介する動画は”cafeまぁめいど 愛知県一宮市”チャンネルから「おーだーめいど138 突撃ドットちゃん 第一回」です。

もうアイドルが身近どころでは無く、近くのカフェの店員さんレベルまで近づいているんですね。

特別な存在から、文化として社会に溶け込んでこそ本物だと思います。
日本のアイドル文化は、既に生活の中に溶け込んでいますね。

こういう活動を通じて、世の中に色んな働き方が増えていくと良いですね。

ということで、メイドカフェから誕生したローカルアイドル”おーだーめいど138”

ライブを中心に活動しているとの事なので、次回はライブ動画を探して紹介したいと思います。


こういう動画を見ていると、いろんな番組のアイデアが浮かんできます。
フルタイムで契約社員を週5でやってるので、時間が無くてアイデアを形にする事が出来ていませんが、YouTubeを使えば誰でもテレビに負けない番組を作れそうです。

可能性が広がります、今後が楽しみですね。





このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 5475484201506270289

コメントを投稿 Default Comments

  1. まぁめいど あおい と申します。
    記事にしていただいて、ありがとうございますm(__)m

    返信削除

emo-but-icon

ホーム item