772463052804321
読み込み中

色気と可愛さが共存したローカルアイドル”天下布舞!岐阜姫軍団”ライブ動画

このアイドルグループ好きかもしれません、活躍してほしいですね。岐阜のアイドル”天下布舞!岐阜姫軍団”

岐阜といえば、一度しか行った事がありませんが”戦国”好きには絶対に外せない場所ですね。

織田信長の言葉を冠して活動する、和テイストを取り入れたアイドルグループのライブ動画です。

今回紹介する動画は”ginenitizu”チャンネルから「天下布舞!岐阜姫軍団 ♪乙女のイ・ク・サ・バ」です。

アップテンポのダンスナンバーですが、和音階を使ったメロディが良い曲ですね。

いわゆる萌え系とは少し違うのでしょうが、ご当地感がしっかり出ていて印象に残るアイドルグループです。

この活動を通じて、彼女たちがステップアップしていけるように応援していきたいと思います。


プロフィール


天下布舞!岐阜姫軍団

織田信長の”天下布武”(武をもって天下を制し、乱世を収める)ともじった言葉、”天下布舞”(舞やダンスで天下を治める)をモット―に活動する岐阜県のアイドルグループ。

2010年から活動する、老舗のローカルアイドル。

現在3枚のCDを発売、ライブを中心に活動中。

メンバー

えりりん
みゆみゆ
純ねえ
ボンバー
りーにゃ
みーちゃん
(2014.9.23現在)

天下布舞!岐阜姫軍団オフィシャルページ

天下訃部!岐阜姫軍団メンバーブログ




ネット配信でも曲を販売して欲しいですね、そうすればこのサイトで紹介する事も出来ます。

やはり、まだCDが良いんですかね。

ライブで手売り用にCDは良いのでしょうが、全国に広く曲を売りたいならネット配信が良いですよね。
このサイトの英語版でも紹介できますし・・・



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 5951841552448382699

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item