772463052804321
読み込み中

お風呂アイドル?”一純悠人(いずみ)”ボーイッシュな美人シンガー[OFR48]

可愛い見た目と裏腹に、力強く伸びやかに歌う歌声が特徴のシンガー”一純悠人”さん。お風呂で働く女性スタッフで構成された、お風呂アイドル”OFR48”のネクストメンバー候補です。

健康ランドやスーパー銭湯、温泉などで働く自称48歳までの女性従業員で構成されているという”お風呂アイドルOFR48”のネクストメンバー紹介動画です。

OFR48公式ページ

温泉施設や健康ランドでのライブを中心に活動してきたそうですが、最近では様々なイベントで活躍中との事。

そのネクストメンバーとして選ばれたのが、作曲もこなすシンガーソングライターの”一純悠人(いずみ ゆうと)”さんです。

彼女の活動をググってみると、アイドルというより作曲などで活躍してきた実力派。
歌唱力も、力強くて伸びのある歌声でかなりの実力派シンガーです。

今回紹介するのは”OFR48NEXT”チャンネルから「いずみ(神奈川)/OFR48ネクスト 自己PR動画」です。



軽い感じで歌を披露したり笑顔を振りまいていますが、彼女のYouTubeチャンネルを見てみるとこんな動画もありました。



”一純悠人”「鎮魂歌-requiem-」のPVです。

ガッツリくるギターリフで、ドカーンと盛り上げるシンフォニック・ハードロック系のパワーバラード。

中音域で押し込んでくるような力強いボーカル、裏声に逃げずに地声で押し切っていくヴォーカルスタイルは私の好きなスタイルですね。
アイドルというよりバンドのヴォーカルでもやった方がいいんじゃない?と思うくらいのシンガー。

ホームページで彼女の経歴などが紹介されているので、興味があったら覗いてみてください。

一純悠人(Yuto Izumi)公式ページ

一純悠人ブログ

若干OFR48とは方向性が違う気がするのですが、心機一転という所なのでしょうか。

今後の活躍を応援したいですね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地下アイドル 7275919289904123284

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item