772463052804321
読み込み中

残念、福岡勢敗退しました!「全国の「ろこどる」が踊ってみた」~「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」スピンオフ企画

前回、福岡好きの皆さんにブログマガジン上で協力をお願いした、TBSアニメ「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」からのスピンオフ企画、”全国の「ろこどる」が踊ってみた”の結果が発表されました。

8月5日にアップした記事で協力をお願いした

福岡好きのみんな、オラに力を貸してくれ!テレビアニメの企画で各県の”ろこどる”が対決

TBSのアニメ番組がYouTubeを利用した企画で、全国の”ろこどる”がYouTubeに動画を投稿して、再生回数を競うイベントが終了し、結果が発表されました。

この企画は全国の”ろこどる”がYouTube上で動画の再生回数を競い、上位3チームと特別賞2チームが番組で登場出来るというバトルイベントでした。

結果、テレビで放映される事になった”ろこどる”は以下の通りです。

上位3チーム
東京都 スルースキルズ
大阪府 Miniature Garden 
長野県 パラレルドリーム

う~ん、やっぱ都会のチームが強いですね、人口の差で押し切られましたか。
ただ、長野の”ろこどる”が選ばれたのは意外ですね。

特別賞2チーム
福島県 アイくるガールズ 
東京都 Candy Kiss

やっぱ東京は強い!

以上、放送日などの詳細は公式ホームページをご覧ください。

TBS”普通の女子高生が【ろこどる】やってみた”公式ページ

ということで、残念ながら福岡の”ろこどる”として、編集長いちおしの”パピマシェ”は入選できませんでした。

しかし、このブログマガジンで応援したのも何かの縁、これからも注目していきますよ!

前回の記事に掲載した動画は既に見ることが出来ませんので、”パピマシェ”って誰?
という方のために、オリジナルPVを貼っておきます。

アイドル度なら全国レベル!の福岡アイドル”パピマシェ”、良かったら応援してください。


福岡には素敵なアイドルが数多く活動しています。
HKT48にLinQを初めとして、かなりレベルが高いと思います。

私が福岡に居る限り、積極的に応援しますよ!



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
福岡アイドル 7607752793275805706

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item