772463052804321
読み込み中

”the god and death stars”極上のメロディに酔いしれるジャパニーズソウル

メタル一筋のハードロッカーである編集長でも、こういう曲は素直にイイね!と思いますね。思わず体が揺れてしまうベースラインにフックの効いたドラム、緩やかに流れていくギター。ソウルミュージックというんですかね、ロックではありませんが良い曲です。ぜひ聞いてみてください””the god and death stars”「賑やかな食卓」


トリオ編成というのが良いですよね、ライブ感があって生々しい音が出ている気がします。
少し悲しげな哀愁漂うメロディーに違和感なく溶け込むヴォーカル、大ヒット系の売れ筋ではないかもしれませんが、好きな人はハマるだろうなという良曲です。

演奏力もしっかりしているので、安定感も抜群。

紹介する動画は”Davidskullno Records”チャンネルから「the god and death stars 賑やかな食卓 Trailer」です。

ぜひ活躍して頂きたいバンドです、気になったらオフィシャルサイトへゴー!

the god and death starsオフィシャルウェブサイト

2014年10月29日6曲入りアルバム「賑やかな食卓」リリース!


音楽が好きなんだろうな~感がハンパない。
機会があれば、ぜひライブにお邪魔したいですね。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
バンド 7172650671407136931

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item