772463052804321
読み込み中

"SORAMIMI"ちょっとラウドでPOPなカッコ良いロックナンバー!

ハードロックテイストのロックナンバー、4人組のガールズバンド”SORAMIMI”のライブ!この曲はライブでやると盛り上がりますね。


神奈川発のガールズロックバンド”SORAMIMI”カッティングを多用したギターのリフがカッコ良い、正統派のロックナンバー。

この曲はカッコ良いですね、メロディアスなヴォーカルラインを伸びやかなヴォーカルが歌う、ライブでも安定感抜群です。

YouTubeを初めとした動画サイトでとっても元気なガールズバンド。

ドラムも笑顔でニコニコしながら、パワフルなフレーズを刻み見た目とのギャップが良い!

キューティーハニーとかウケを狙わず、こういうロックナンバーで押しまくって欲しいバンドです。

今回紹介するのは”SORAMIMI”チャンネルから「【ライブ】SORAMIMI Don't say "lazy"(2014.7.6@Birth Shinjuku)」です。

プロフィール


”SORAMIMI”

2013年5月に結成された神奈川の4人組ガールズロックバンド。
ライブを中心に活動、神奈川のローカルテレビにも出演。

メンバー
YAKA vo
JUNA ba
tmtm dr
UNI gt

SORAMIMIオフィシャルウェブサイト

SORAMIMI on Facebook



ロックですよロック、ロック魂があればみんなカッコよく輝きますね。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
バンド 8891557170925814486

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item