772463052804321
読み込み中

iPhone用自分撮りアプリ”B612”これ一つで自分撮りが超簡単に!LINE株式会社

普通に撮るよりカッコ良く取れる、自分撮り用iPhoneアプリ”B612”がおススメ!このレビュー分かり易いので、自分撮りアプリが欲しい人は一度見てみたら?


画面を見ながら簡単に自分撮りが出来るアプリの紹介動画です。
フィルター効果や撮影枚数、シェア機能も付いていてとっても簡単で綺麗に自分撮りしてくれるアプリです。

LINE株式会社製ということで、そこそこシッカリしたアプリっぽいですね。

ということで、今回紹介する動画は”ヒマゴロシ”チャンネルから「【B612】“自撮り専用”究極にシンプルな本格カメラアプリのレビュー【無料】」です。

数十種類のフィルタ、コラージュ機能などを搭載し、撮影時は無音です。

自分撮りアプリとしては、かなり良くできてると思うので興味があったらレビュー見てください。


編集長はアンドロイドユーザーなので、使う事は出来ませんが最近スマホがいらないのではないかと思い始めています。

スマホ高いですもんね、通信費がバカにならなくて困ったもんです。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
レビュー 677202780894547518

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item