772463052804321
読み込み中

iPad mini3 の製品情報動画!”ほとんど変化ありません”でワロタ

※上の写真はiPad mini3ではありません。

iPad mini3の情報を紹介する動画を見つけたので見てみましたが、ほとんど変わりがないとの事。そんなはずがない、そう思い調べてみたら・・・ほとんど変わりありません(笑



今回紹介する動画は”Ryuki Ch.”チャンネルから「iPad mini 3!!」です。

iPad mini3で変更となる大きな点は、金色が出る!そして、指紋認証対応!です。

それ以外は・・・それ以外はありませ~ん!

いや、それは無いだろうと思って比較サイトをググってみたところ、ほとんど変化なし。

参考にしたサイト⇒http://japanese.engadget.com/2014/10/16/ipad-mini-3-2-2-3-touch-id/

え?マジなの、どうなの、と思うでしょうが、CPUもGPUも変化なし。
その他カメラなども何も変化なし、当然ながらディスプレイも。
本体サイズや重量にも変化なし、バッテリー駆動時間も同じ。

ということで、紹介する動画の通りでした!

ちなみに、iPad mini2は値下げの上で継続販売されるとの事。

これはお得かもしれませんが、新型がこれじゃ少し寂しいですよね。


これは、言いたくないけど手○きではないの?
そう思いたくないですけどね、iPad Air2がかなり強化されて販売されることを考えると、ハイスペックモデルが欲しければAir2を買えという事なのでしょうかね。

相変わらずアップルのジャイアンブリに思わずビビる元DOS/Vユーザーの編集長でした。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
レビュー 6180025223575655468

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item