772463052804321
読み込み中

マスコミが報じる脱原発市民デモに潜む暴力テロ集団に注意!

事故が起きると取り返しのつかな事態となってしまう原子力発電所。今回の事故で人が扱うには危険すぎるという意見には賛同できますが、デモをやっている人たちの中には危険なテロ集団が紛れ込んでいるので注意が必要です。


今回紹介する動画は”KAZUYA Channel”から「脱原発運動に潜む人殺し集団の恐怖」です。

オスプレイ反対デモや反戦デモ、脱原発デモなどでよく見かける労働組合などの旗。

一般の新聞やテレビなどのマスコミは市民と言っていますが、実は反政府過激派組織が多く含まれているのをご存知でしょうか。
反政府テロ組織が勢力を維持するために、市民活動を利用して一般の市民を洗脳し、組織に取り込もうとする人たちがいるので市民活動に参加する際は注意が必要です。

脱原発運動で注目を集め現在では国会議員となっている山本太郎氏は、中核派の支援を受けて当選したことを知っている人も多いでしょう。

中核派とは過去に迫撃砲打ち込み事件や、放火、襲撃事件等で多くの一般人や警察官を殺害したテロ組織です。
かつての武装闘争路線から、現在は市民活動や労働闘争に重点を置いて組織の拡大を図っているとされています。

実際に2011年には反原発デモで中核派が3人逮捕され、反原発運動の中には極左暴力集団が紛れていることが裏付けられました。

市民が・・・とテレビや新聞が報じた時は、その裏に何があるのかをネットなどで情報を集めてデモなどに参加してください。

気が付いたら過激派テロ組織のフロント団体に所属していました・・・なんて、シャレにならないですからね。


しかし、広島や長崎、沖縄、市民のデモと報じ続けるテレビや新聞は、一体なんなのでしょうか。
普通の一般市民が近寄ると危険な場所を、普通の市民が集まってると誤解される報道をするなんて酷すぎないですかね。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
社会ニュース 7961675672865814518

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item