772463052804321
読み込み中

《ぶらっくすわん》富山にある国宝”瑞龍寺”で踊ってみた!千本桜

富山の街などを背景に踊ってみたでPR活動を行う”ぶらっくすわん”さん。富山に住む女子高生の踊り手として注目を集めています。今回は、国宝PRの為に踊っています。


コンセプトや売り出し方次第で、セルフプロデュースが容易になってきました。
彼女もそんな中の一人で、富山の街を背景に踊る動画をネット上で公開することで様々な活動へと広がっています。

”踊ってみた”から地方テレビ局に出演!富山の踊り姫”宮島愛夏(ぶらっくすわん)”で当サイトでも過去に取り上げましたが、更に高画質で高い完成度の動画がアップされたので紹介します。

紹介する動画は”とやまde踊ってみた 新幹線開業富山県PR”チャンネルから「[北陸新幹線富山県PR]【瑞龍寺】千本桜/ぶらっくすわん[とやまde踊ってみた]」です。

個人でもやる気があれば、こうやって自分を売り込んでいく事が出来るんですね。

地元テレビ局への番組出演や、地方CMへの出演などニコニコ動画とYouTubeへの動画投稿から活動の場を広げている彼女。

夢は見るものでは無く、チャレンジするものです。

誰もが手軽にチャレンジできる環境が十分に整っています。

貴方もチャレンジしてみませんか?

これからは応募して選ばれるのではなく、自分をプロモートしていく時代ですよ。


観光地の前で踊る、踊ってみたというジャンルに街の紹介を組み合わせた取り組みは、誰でも出来そうな事ですが、やってみると大きな反響をよんでいます。

特別な事ではなく、できる事をまずやってみる。

そうすれば、何かが始まります。

自分の人生は自分で切り開く、そんな生き方をしたいですよね。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
踊ってみた女性 7595711186746962855

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item