772463052804321
読み込み中

トワイライトエクスプレス室内模型(2015年3月発売予定)動画レビュー

これはマニアックな模型ですね、好きな人にはたまらないおもちゃでしょう。2015年3月に”トミーテック”より発売される予定の”トワイライトエクスプレス室内模型”の紹介です。


トワイライトエクスプレスとは、大阪駅から札幌駅間を走る臨時寝台特別急行列車です。
走るホテルと言われた高級感溢れる豪華な特急列車で、大変な人気を博しました。

模型は二段ベッドが向かい合ったBコンパート寝台のようですね。

今では高級寝台特急が各地で活躍していますが、その草分け的存在の豪華な料理や個室を備えた特急列車でした。

2015年春で運航を終了する予定となっており、それに合わせて発売する予定です。

今回紹介する動画は”鈴川絢子/Suzukawa Ayako”チャンネルから「内装模型 トワイライトエクスプレス」です。

窓にスマホを置いて車窓動画して、雰囲気バッチリの社内ですよ。

冗談ベッドに上がるための梯子や、室内照明も忠実に再現されており、スリッパなどの小物も含めて完成度の高いファンなら絶対欲しくなるコレクターズアイテムではないでしょうか。


贅沢ですね~、編集長もこういう贅沢な楽しみが出来る身分になりたいものです。
もうね、生きていくので精いっぱいで娯楽とか、趣味とか、言ってられないですよね。

世知辛い世の中です、不景気にもなりますよ。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

このページを応援したい!と思ったら、下シェアボタンをポチッとお願いします。
レビュー 290111439491444050

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item