772463052804321
読み込み中

”あいりす”東京で活躍するライブアイドル!ノリの良いポップロック

東京でのライブを中心に活動する”ライブアイドル”「あいりす」のライブビデオ。観客がノリ易いアップテンポのポップロックと、可愛らしいダンスが印象に残るビデオです。

さて、ライブアイドルという言葉をご存知でしょうか?
ライブ中心に活動しているアイドルを総称して呼ぶ呼称なのですが、日本各地にライブステージが増えて行っているのでアイドルの活動の場も増えていきますよね。

ということで、今回紹介するのは”アイリンク株式会社 公式チャンネル {{ 芸能プロダクション }}”チャンネルから「あいりすLIVE【20140909】 (♪:JOY)in TIARA ON PARADE at池袋Black Hole」です。

各メンバーごとにブログがあるので紹介します。

★ゆうみん★ 中山優美(なかやま ゆうみ)
あいりすダンス担当の眠り姫(一度寝たら、なかなか起きない)。
メンバーカラーはピンク!

★かすみん★ 鈴木花純(すずき かすみ)
あいりす歌担当の元気姫。お笑いとアイドルが好物。
メンバーカラーはイエロー!

★まゆりん★ 岡村まゆり(おかむら まゆり)
あいりす甘えん坊担当のいちごみるく姫。身体の70%がいちごみるくで出来ているらし­い。
メンバーカラーはブルー!
2014年8月31日に正式加入。

紹介文はYouTube動画の概要説明欄より引用。

あと、レッドとグリーンが揃えば・・・ん?違うグループになってしまうか。

とにかく、活躍を応援しまーす!


最近、編集長もあれこれやってまして、忙しいので更新が遅れています。

何をやっているのかと言いますと、このサイトと似たような英語サイトを作っているのです。
掲載される記事はかなり違いますが、一部は同じ物を英語化して配信しています。

英語力はYahoo!翻訳なので、文章はグダグダですけどね(笑



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 2332427868729498846

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item