772463052804321
読み込み中

”ぎおん彩”京都で本格的な舞妓体験が出来る店!本場で舞妓姿の記念撮影

最近の映画でも話題になっていますが、京都の舞妓といえば伝統文化の最先端。京都には現役の舞妓さんが沢山います。そんな舞妓さん気分を手軽に体験できるのが”ぎおん彩”です。京都観光の思い出に、記念撮影をしてみては?

京都を代表する東山祇園にある、舞妓体験どころ”ぎおん彩”
舞妓の本場で、本物の舞妓気分を味わえるお店があります。

ぎおん彩ホームページ

今回紹介するのは”舞妓体験処 ぎをん彩”チャンネルから「京都 舞妓体験処 ぎをん彩」です。

タイトルから分かる通り、お店のプロモーションビデオです。

平安神宮など祇園の観光名所を巡りながら、最後の舞妓体験まで京都の魅力が良く伝わる観光PRムービーになっていますので、最後まで楽しく見る事ができます。

お部屋で撮影するものから、観光地を散策して野外で記念撮影をするプランまで。
また、カップルや親子での撮影プランなどバリエーションも豊富で、プランによってフォトブックの作成も可能。京都観光の記念として、思い出づくりには最適のアトラクションです。


日本らしさを大切にする人が多くなってきました。
やはり日本人には、日本の古い文化が一番合うのでしょうかね。

日本は2千年以上も一つの国である、世界でも稀な国です。
中国などのように、国が滅んで新しい国が出来るという繰り返しでは無く、天皇を頂点とした国体が2千年以上続いた、国自体が世界遺産のような物です。

時代によって形を変えながらでも、日本の文化が受け継がれていくのは素晴らしいですね。




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 2310058413932273803

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item

Follow me


Google+

ネットで話題の記事

Random Posts

On Facebook

Google+ Followers

Pingoo