772463052804321
読み込み中

真っ直ぐなロックが超カッコ良い!the average「Time Line」ライブ動画

島根県松江市で活動中の「the average(ジ・アベレージ)」のライブ映像。真っ直ぐに突っ走っていくロックナンバーがカッコ良い!ロックはカッコ良ければ良いのだ。

演奏は荒っぽい所がありますが、ロックバンドのライブはカッコ良ければいいんですよ。

という事で、今回紹介するのは”yomu yomu”チャンネルから「「Time Line」-the average(2014/08/17 10代発表vol.4)」です。

ちょっとシャガレ気味のヴォーカルはカッコイイし、カッティングギターのリフもカッコ良いです。

ハードロック好きの編集長的には速弾きソロが無いのが不満ではありますが、そんな事はは音楽の方向性が違うという事で問題なし。

何系かと聞かれると、どうでしょう?初期の頃の「レッドウォリアーズ系」って、少し違うか。

まあ、とにかくギターのリフ、ヴォーカル、一直線に最後まで聞ききってしまう曲と言い、ライブで盛り上がる事間違いなしの曲ですね。

トリオ編成で、ドラムがコーラスやってるのにベースが一切歌わないというのも面白いです。

こういうバンドがドシドシYouTubeに動画をアップしてくれると、ますます楽しくなります。

DamEoyaG編集部・・・って言っても一人でやってるのですが、TASCAMの安いモデルのPCMレコーダーくらいなら持っているので、ライブハウスなんかに撮影しに行きたいですね。

持ってるだけで使ったことが無いので、少しリハーサルが必要ですが。

とにかく、このブログマガジンではバンドもガンガン応援しているのです!



バンド良いな~、もう昔みたいな声はでないけどライブやりたくなります。
こういう映像を発掘して、どんどん紹介していきたいですね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
バンド 8904579323787615896

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item