772463052804321
読み込み中

大人のアイドルはいかが?”REGIIIIINA”レースクイーンを中心にして結成されたアイドルユニット

アキバ系はちょっと合わないという貴方に、レースクイーンを中心として結成された大人のアイドル”REGIIIIINA(レジーナ)”のライブ動画を紹介。

曲も少し落ち着いた感じの女性アイドルユニット、2012年のレースクイン・オブ・ザ・イヤーを獲得した”立花サキ”さんを中心に結成された5人組。

今回紹介する動画は”札幌地下動画空間(チカドウ)”チャンネルから「REGIIIIINA!! 「Catch your Feeling」 名古屋オートトレンド 2014」です。

インディーズレーベルからのリリースですが、キャッチ―で聞きやすいメロディの曲で美人がダンスして歌うといシチュエーションだけでもうお腹一杯です。

かつてのようにレコードやCDに頼らなくても、配信という販売が出来るようになったおかげで様々な人たちが夢を追えるようになりましたね。

なんどもこのブログマガジンで書いていますが、資金も設備もほとんど無しで夢にチャレンジできる今の時代は、とても恵まれた時代です。

こうやってチャレンジする人達の動画をYouTubeに埋もれさせないために、このブログマガジンはあります。
人気の動画とか、再生回数が多い少ないは関係ありません、編集長が”応援したい”と思ったものを掲載していくのがこのブログマガジンです。

一人でも多くの人たちに、このブログマガジンにある動画が届きますように。

レジーナが所属するBGM公式ページ

RREGIIIIINA紹介ページ
上記リンクからiTunesなどで配信されている曲を購入できます。



まだまだ影響力は皆無ですが、少しずつ頑張って頑張る人の役に立てるメディアになりたい。
それが、いま私が追いかけている夢です。

動画を見つける作業が追い付いていませんが、とにかく目についた応援したくなる動画をアップしていきますので、DAMEOYAGもよろしくお願いします。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 2908740897052554185

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item