772463052804321
読み込み中

この組み合わせは鉄板!ゼッタイ旨い”ビックリマンシェーキ”ロッテリアの新商品レビュー動画

ビックリマンチョコの天使vs悪魔シリーズ発売30周年を記念して発売されたロッテリアの”ビックリマンシェーキ”と”伸びるチーズスティック”ほかの動画レビュー

好みのシェーキの上にビックリマンチョコがトッピングされている”ビックリマンシェーキ”がロッテリアから発売されました。

今回紹介するのは”kattyanneru1011”チャンネルから「ロッテリア ビックリマンシェーキと新商品いろいろ食べてみた!!」です。

今回ロッテリアから発売された”ビックリマンシェーキ”は、8ら9月下旬までの限定販売で、8月4日から9月下旬までの限定販売。

バニラシェーキの上にビックリマンチョコをのせただけというシンプルな商品ですが、これゼッタイ美味しいよね。
食べなくても美味しいって解るよ、この組み合わせ。

なんといっても”ビックリマンチョコ”は、最盛期は年間4億個も販売されたそうで、誰でも一度は口にしたことがあるのではないでしょうか。

奇を衒わず、ベタやけど鉄板の組み合わせで安心して買える一品ですね。
『ビックリマンシェーキ』は、華やかなバニラの香りとミルク感 が絶妙にマッチしたロッテリアの『バニラシェーキ』をベースにし て、その上にウエハースチョコをトッピングいたしました。 アニバーサリーマークをデザインした『ビックリマンシェーキ』 専用のカップでご提供いたします。
ロッテリア公式ホームページより

このシェーキにはビックリマンシールが1枚付いていて、ロッテリア限定のビックリマンシールが手に入るとの事。

ビックリマンシールにハマった世代ならずとも、食べてみる価値ありですね。



ビックリマンシェーキ以外の商品で、伸びるチーズなる商品レビューもあったのですが、編集長的にはそっちが気になりましたね。

チーズ好きにはたまらない逸品になるかもしれません

福岡にはロッテリアがアチコチにあるので、今度イッペン買ってみよ。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
飲食系 7703759373259656959

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item