772463052804321
読み込み中

なにコレ?メッチャかわいい!”白くま”のスマホスタンド

白くまがリアルすぎて、スマホを背負わされている姿がシュールで笑える。この”白くま”スタンドはメチャクチャかわいいです。欲しいな~

白くまの表情が、なんとも言えないですよね。

特に表情とか作っているわけではないのでしょうが、何か訴えかけてくるものがあるように感じます。

ということで、今回紹介する動画は”MUTOATU STUDIO CHANNEL”チャンネルから「[Review] Motif.スマホスタンド(シロクマ) - かわいいけど機能的なスタンド」です。
かなりディテールがしっかりして、白くま感がガッツリでてるスタンドですね。

テーブルの上でスマホを背負わされている”白くま”が、なかなかシュールで面白い。 編集長的には、笑ってしまいました。

セトクラフトが製造販売しているスマホスタンドシリーズの一つで、他には”仏像”や”宇宙飛行士”、”二宮金次郎”など全15種類のシリーズ商品があります。

セトクラフト公式ページ(スマホスタンド紹介ページ)

さすがに仏像にスマホ背負わせるのは気が引けるような・・・

最近スマホいらないんじゃね?的な感じになりつつある編集長ですが、手で持って何かをするのは疲れるし片手操作面倒くさいし、スタンドがあると色々と便利に使えますよね。



何か作業をするならスマホの画面が小さすぎるんですよね、ソフトキーボードも使いにくくてしょうがない。編集長的にはタブレットにブルートゥース・キーボードと、ガラケーで良いんじゃないかと思い始めてます。

まだまだ機種代金が残っているのでスグに乗り換えできませんが、次に乗り換える時にはスマホは使わないかもしれません。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 5843472235121990868

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item