772463052804321
読み込み中

完全実況!広島尾道風お好み焼き”スペシャルモダン”雰囲気は最高!

相当に面白い雰囲気をまとっているのですが、実況が少し残念!ですが、今後に大きな可能性を秘めた動画だと思うんですよ。

目の付け所は素晴らしく、お好み焼きが焼きあがるまでを熱く実況します。

”ええじゃんTV”チャンネルから「ローランド金田のなんでも実況 No.2」を紹介します。

2014年8月1日現在で動画が2本しかアップロードされておらず、まだ出来たばかりのチャンネルのようですが今後がとても楽しみになりそうな動画です。

こういう企画って、ハマればとても面白くなりそうですよね。
「しゃべる吟遊詩人!ローランド金田」さんが、新日本プロレスの影響を受けたであろう熱くるしい実況でお届けする”実況バラエティ”。

一つ残念なのは、実況が面白くない事。

動画のアイデアはとても面白い、雰囲気も爆笑できそうな雰囲気がある、しかし実況が残念!

しかし!まだまだ始めたばかりの動画チャンネル、これから場数をこなしていけば相当に面白い実況を、このインターネットの大海原で展開してくれることでしょう。

実況はおいといて、広島風とも大阪風とも違う”尾道風お好み焼き”の作り方、初めて見ました。
広島風をベースにしているようですが、より焼きそば感が強いお好み焼きです。

関西人の私から見たら”焼きそばやん!”と突っ込みを入れたくなりますが、広島風のお好み焼きも大好きですよ。

大阪にいた頃は天満の商店街にある”宮島”によく通いました。

あ~、広島風のお好み焼き食べたくなってきた。



本当にね、ローランド金田さんのキャラは抜群に良いんですよ。
あとは、言葉を増やしていけば、テンポも良くなって面白動画になりそうです。

今後に期待!応援しますよ。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人? 趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111” 応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 1497569057820301779

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item