772463052804321
読み込み中

これを見れば江ノ電の魅力が少しは解る!江ノ電途中下車の旅

江ノ島に鎌倉です!ナウいです!関東は観光地も素晴らしい。

関東の観光地は人口が多いだけに、とても魅力的ですよね。

今回紹介する動画は”iron road”チャンネルから「江ノ電 初夏の途中下車旅」です。

鎌倉や江の島を走る「江ノ島電鉄こと”江ノ電”」
名前くらいは聞いたことありますよ、乗った事は無いですけど。

鉄道好きの方が撮影されているようで、鉄道中心の画像になっていますが、旅情報動画としても良くできています。

江ノ島から鎌倉まで、途中下車して観光地を紹介しながら撮影していく、ほのぼのとした動画です。

この、ほのぼの感が電車の雰囲気とよくマッチしていて、思わず旅に出たくなりました。

観光客が多いから、魅せも多いし、活気があって良く整備されていますよね。
地方の観光地では出来ない、とても魅力的な観光スポットになっています。

江ノ電に乗った事が無い方、私も無いのですが・・・
この動画を見たら、乗ってみたくなりませんか?


鎌倉は、いつか必ず行きたい場所です。
国内旅行すら行く余裕が無い生活をしていますが、旅行に行く余裕くらい持てる生活が出来るように頑張るぞ!


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 660448178341329964

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item