772463052804321
読み込み中

入浴シーンもチョット有り!ご湯治アイドル”Are湯Lady”秋保温泉郷観光PR

ダジャレに始まりダジャレに終わる!ご湯治アイドルの”Are湯Lady”が、ゆる~く送る「dance with 湯」が出美湯~(デビュー)

このド素人感がたまらない、宮城県秋保温泉郷のPRビデオ。
ゆるゆるのダンスに、これまた脱力系の曲。

宮城のインターネットTV”aritvChannel”チャンネルから「【予告】Dance with 湯 / Are 湯 Lady」の紹介です。

まだまだ予告篇ということで、完成度に関しては何も言いません。

おそらく、観光名所などの見どころ満載の動画に完成するんだと思われます。

このブログマガジンの趣旨を考えると、こうした地域PRの取り組みは、取り上げるべき優先順位の高い動画なんです。

ちなみに秋保温泉郷はこんなところ↓
秋保・里センターホームページ

古墳時代から続くと言われる、歴史ある温泉郷です。
戦国時代には秋保氏が強固な防御陣地を築き、伊達家に属して最上氏に対する最前線として領地を守り続けたそうです。

田舎の温泉宿などは、最近の価格破壊の影響をモロに受けていて大変でしょうね。
動画を使ったPRは、観光サイトにチョコット情報を出すよりもはるかに効果的だと思います。

秋保温泉も、ご湯治アイドルの皆さんも応援しますよ!


旅館って経営が大変なんでしょうね、私も一時期、知人に依頼されて旅館の企画担当をやっていたことがあるのですが、恐ろしいほどの激務でした。

中居さんや女将さんなど家族的で雰囲気は良いのですが、とにかく夜の宴会が終わる時間が遅いので、朝から夕方までを営業や企画の仕事に従事して、夜は宴会の厨房手伝いや料理出し、最後の片づけまで大変でしたよ。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
旅行・グルメ 271646907117934085

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item