772463052804321
読み込み中

《秋葉原》ALLOVER"オールオーバー"ライブ動画!♪Twinkle☆ - 清楚界隈

秋葉原の文化を調査、発表するために結成されたアイドルユニット”ALLOVER(オールオーバー)”定期公演の様子を収めたYouTube動画の中の一本です。アイドル、オタク文化の総本山だけあってアイドルの”萌えレベル”も高い!

おっさんが”萌え”とか言うと気分を害する方もいると思うので、基本的に言わないですが、このサイトを運営して初めてアイドルというものに興味を持ち始め、彼女たちを応援しているオタクの気持ちが少しずつ解ってきたような気がします。

オタクといえば世界に誇る日本の現代文化の最先端を行く人たちで、彼ら、彼女らこそが世界のオタクを牽引していくんでしょうね。

今回紹介する動画は”Twin Box AKIHABARA チャンネル”から「♪Twinkle☆ - 清楚界隈 2014/5/15 ALLOVER定期公演 Vol.25」です。

Twin Box AKIHABARAとは、ニコニコ動画、YouTubeへの配信設備を完備したライブカフェスペースで、アイドルや声優イベントを始め「踊ってみた」や「歌ってみた」などの動画配信を行うスペースとして借りる事が出来るライブスペースです。

Twin Box AKIHABARA公式ページ

ネットとリアルの同時配信が可能など、ネット時代に完全対応した本格的なライブスペース。

素人が企画してライブを全国配信とか、凄い時代になってまいりました!

ここを使って、どんなドラマが生れていくんでしょう。”むねあつ”ですね。

秋葉原調査隊アイドルユニット

ALLOVER(オールオーバー)公式ページ



全く資本や人脈が無くても、全国ネットで配信できてしまう時代。
これからは、ネットが様々な分野でブームを巻き起こしていくのでしょう。

私もYouTubeへの動画配信を始めて1年4か月ほどになりますが、今までの街撮りだけでは無く新しいジャンルへ挑戦していきたいですね。

芸能事務所に所属して下積みやるよりも、こういうライブスペースを使ったセルフプロモーションの方がデビューへの近道になる時代がやってくるかもしれませんね。



このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
地方アイドル 6054669997136364131

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item