772463052804321
読み込み中

保守の本命”頭山晋太郎”氏の出馬が決定!全力応援していきます。福岡市長選挙2014

《福岡市長選挙2014》福岡市長選挙に待望の超保守派候補が立候補を表明!石原慎太郎氏に近い(元太陽の党職員)維新の会支部長”頭山晋太郎”氏を、全力で応援します!

太陽の党派の維新の会候補として、先の国会議員選挙を戦うも自民議員に勝てず落選。
それ以来、福岡に根差して維新の会支部長として活動をしてこられた”頭山晋太郎”氏が、福岡市長選挙への出馬を表明しました。

現職の高島市長は、とにかくチャラい。派手好きで見栄っ張り、思いついたら駄々っ子のように通さないと気が済まない性格で、先に記者会見発表して議会を無視するという、子供のような市政運営をしてきたバカ市長だったので、ようやく保守の本流から若手候補が出てきました。

もうね、現職の”高島市長”といえば、あの”嘘つき”朝日系列の九州朝日放送の元アナウンサーですからね、朝日というだけで危ないと思ってしまうほど酷い”あの朝日”です。

福岡を良く知らない全国の皆さん、朝日というだけで察して頂けると思います。

まあ、チョット整った顔立ちしてるし、元アナウンサーなので口は達者なんです。

それで人気が出てしまったみたいなんですが、中国からの研修生を市役所に大量に入れようと言い出したり、日本の技術をタダで中国に提供しようとしたり、パチンコ店の裏で数件隣はラブホテルという場所に保育所を移転しようとしたり、朝日出身の期待を裏切らない大活躍をしてくれた市長でした。

その福岡市による暗黒時代の終わりが、ようやく見えてきました。

今回出馬を表明した”頭山晋太郎”氏は、日本の保守派の総本山ともいえる呉竹会とも深い関係に有り、日本維新の会の中でも”次世代の党”の石原慎太郎氏や平沼氏に近い、本物の保守派です。

頭山しんたろう後援会facebookページ

今回紹介する動画は”親不孝通りTV”チャンネルから「【親不孝通り盛り上げナイト!】第4回 ゲスト:頭山 晋太郎さん」です。

若い人たちの選挙における投票率が低いと言われます、国政選挙の統計でも50歳以上の投票率に対して若い世代の投票率はとても低い。

選挙なんて関係ないと思っているかもしれませんが、政治家は自分に投票してくれる投票者の為に政治をしています。

なぜなら、選挙に勝てなければ政治家になれないからです。

社会保障費の世代間格差が酷い、若者は3,400万以上損をする。でも書いたように、高齢者にとって有利な政治が行われるのは、投票者は高齢者の方が圧倒的に多いからです。

繰り返し言いますが、現役世代の将来を安心できるものにする政治をしてもらうには、若者がもっと政治に関心を持ち選挙に行かねばなりません。

選挙を遠い世界の出来事にするのではく、自分の明日を少しでも良くするために選挙には積極的に参加しましょう。



頭山さんの曾祖父が福岡では有名な方で、その話を中心に話が進んでいきます。

とにかく、福岡は無法地帯になりつつあるので、落ち着いた保守系の市長にしっかりと立て直してほしいですね。
だからと言って、高齢者が市長になってしまうと世代間格差の是正は期待できません。

日本の事を真剣に考える保守派の候補で、若い市長候補を応援し、年寄りから政治の主導権を奪い取らなければなりません。

ここはひとつ、若くて保守派である頭山晋太郎氏を応援していきましょう!




このブログマガジンのコンセプトは、”頑張る”を応援する事。
応援してほしい!という人、物、場所などなど、自薦・他薦問いませんのでYouTube動画のアドレスを下部のフォームからお知らせください。

応援したい!と編集長が思ったら、どんどん掲載していきます。

ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

YouTubeチャンネル開設!”dameoyag”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
福岡ネタ 6827838504736589446

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item