772463052804321
読み込み中

《Forever21》フォーエバー21の気になるアイテムをチェック!動画レビュー

サイトと連動したファッションチャンネル、良くできてるので応援したい

”AND TV”チャンネルから「【Forever21】フェイクレザーショルダーサッチェルバッグレビュー」の紹介です。

このチャンネルは、面白い事をやってるわけでも、変わった事をやってるわけでもありません。
普通に商品を紹介するチャンネルなのですが、こういうチャンネルこそが有名になって多くの人たちに”口コミサイト”に替わって利用されるようになるとYouTubeの影響力も大きくなっていくと思うんですよ。
なので、こういう動画は当ブログマガジンでも応援していきます。

私はオシャレとは無縁というか、今日を生きるのに精いっぱいでオシャレに気を使うような余裕がないのですが、そんな私でも解りやすく、リーズナブルな商品を丁寧に紹介している姿勢は、見る者に安心感を与えますよね。

百聞は一見にしかずと言いますが、へたな口コミサイトを見るよりも商品の特徴が明確に伝わってきます。


商品紹介もやりたいジャンルの一つなんですよね、ご当地ものとかをガンガンレビューしたいです。
やりたい事はいっぱいあっても、時間は限られているんですよね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”

応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします。
レビュー 8022981202507735544

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item