772463052804321
読み込み中

この動画、どうせ~いうねん!約50分喋り続けるクッキング


約50分にわたって、しゃべくりまくりながら料理を作るというシュールな動画。

”mori s”さんが、ときどきクスクスッと笑わせてくれる独特のトークで時間を繋ぎながら、よくわからない料理を作るという動画。

なんかね、しょ~もないんやけど、しょ~もな過ぎてツイツイ見てしまう動画です。

しゃ~けど、ホンマよ~しゃべるな~。

喋りが全然ダメな私には、メチャメチャうらやましい。

それに、動画時間51分26秒ってなんやねん(笑

ちょっと手を加えたらメチャメチャ面白そうな動画ですけど、まあ、この世界観的にはグダグダとやるのがちょうどあっているのかもしれません。
特に、音声をチョットずらしているあたり、狙ってるんでしょうね。

何とも言えない独特のしゃべりと、何を作ってんのかよくわからん料理。

旨いんやろか?どうやろか?という前に、これ最後まで見続ける猛者はいるんやろか。

とりあえず、なんか時間のムダっぽいけど見続けてしまう、不思議で面白い動画でした。

気が付いたらニヤついてしまう、そんな動画です。


旅行・グルメ 5878634677935574037

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item