772463052804321
読み込み中

ゆる~い感じのトークでゆる~くクッキング。グダグダとも言う(笑


ご夫婦でしょうか、ゆる~い感じのトークで料理をするという動画チャンネル「よしあさどん」さん。

今回作っているのは「肉ポテサラ丼」なる、不思議な料理。

プロがアップしている本格派もありますが、こういうゆる~い感じの素人グルメの方が見ていて楽しいですよね。
実際に自分で作るかは置いといて。

私も料理系の動画は何本かアップしていまして、今後は増やしていく予定なのですが孤独です(笑

なんかね、二人の楽しそうな料理をみていると、美味しいとか以前に、料理って楽しむものなんだな~と思いますよね。

最後に食べるところなんてソースかけたりグダグダですが、それがまた良かったりします。

仲の良さそうな二人が、ゆる~い感じで作る料理。

今後、どんな料理が出てくるのか、楽しみにしています。




ご飯の上にポテトサラダと玉ねぎとひき肉の炒め物をのせるという料理。
素人っぽさと、二人の作り出す雰囲気が良いですね。

てか、ひき肉をオムレツにしてご飯にのせて、ポテサラは別で食べたいと個人的に思いましたよ。
旅行・グルメ 2883132477862667501

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item