772463052804321
読み込み中

東京都知事本局に電凸/韓国への”相互支援”を勝手に決定した事に対して

東京都知事本局への”電凸”勇気ある行動を応援!

”たかすぎしんさく”チャンネルから「舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸」を紹介します。

隣国だからという理由で、仲良くしろと言われる韓国。
しかし、韓国は日本が大嫌いで、日本を悪者にしないと大統領は落選し、日本統治時代のよかった事を話した老人や学者は殺害されるという恐ろしい国家。

そんな国に対して、なぜ経済・技術支援を約束するのか。

おかしいですよね?

韓国は日本の領土を不当に武力制圧し、実効支配を続けている。
この際には44人の日本人が死傷し、多くの漁師を人質として拘留し、日本国内の韓国人犯罪者の釈放を要求しました。

また、戦後日本のどさくさに紛れて数万人が「朝鮮進駐軍」と称して不法入国し、暴力を背景に横暴の限りを尽くしました。

さらに、ありもしない慰安婦問題で日本を辱め、1000年恨んで許さないと大統領が宣言した国です。
慰安婦問題は、朝鮮戦争時に韓国政府が徴発したアメリカ軍への慰安婦であったという事が判り、アメリカに対する賠償問題になって韓国国内で大問題になっています。

そんな国に支援?

電凸主が知事本局に対して質問した内容を纏めると以下の通り。

・経済支援という税金を使う事に対して、議会を無視して良いのか。
・日本政府を無視して勝手に外交をする権限が知事にあるのかという事。
・なぜ税金や日本が多くの労力や資金を投じて開発した技術を、無償で提供しなければならないのか。

知事本局の回答はあきらかにおかしい、日本にはそんな財政的な余裕があるのか。
日本政府は支援の予定はないと話しているが、東京都が単独で支援をするらしい。


東京都はお金が有り余っているんですね、わざわざ日本を敵だと言っている国に対してまで資金や技術を提供しようとするのですから。
そんな金があるなら、困窮する日本の地方自治体を支援すべきではないですか。

舛添さん、あんたおかしいよ。
わざわざ喧嘩しろとは言わないが、手土産持って会いに行く相手では無いでしょう。

このまま関係が冷え切って、あんな五月蠅い国とは疎遠になるのが一番だと思いますけどね。


ブログマガジン”DameOyaG”の編集長ってどんな人?

趣味でYouTubeチャンネルやってます”FukuokaTube111”


こういう活動を応援したい!と思ったら、下のボタンをポチッとをお願いします。
政治経済ニュース 5881755500920479999

コメントを投稿 Default Comments

emo-but-icon

ホーム item